プロフィール

ユウ

Author:ユウ
ブログ訪問ありがとうございます♪ 
関東在住の男性です。趣味は読書、買い物など。日常の出来事や日々の買い物(ネットショッピングが多い)の紹介、感想などを書きたいと思います。
宜しくお願いします。

twitterは @yuu_T_R です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Tokyoロワイヤル
日常の色々

デンマーク王室御用達クッキー
今日は1度食べたかったデンマークのコペンハーゲンクッキーが届きました^^

まず、入れ物がロイヤルコペンハーゲンの唐草模様と似たデザインでオシャレです。

20130307123744.jpg


そして蓋を開けると・・・




20130307124127.jpg


中に1口サイズのダ二ッシュクッキーが沢山!!!



早速、お皿に食べたい分だけ盛り付けて頂きました♪

20130307124236.jpg

食感は凄く「サクサクッ」の感じで、味の方は、丁度良い甘さで少量の塩が味を引き立てている感じで味のバランスが良いです。 そしてアクセントにココナッツが入っていてこれがまた美味しい~です。

流石はデンマーク王室御用達だと思います。

値段も手頃だし、缶のデザインも良いし、味も美味で量も多いので買って正解でした~♪

お勧めなのでクッキーが好きな方は是非お茶と一緒に食べてみてください( ^^) _旦~~















アフィリエイト
最近アフィリエイトに挑戦しています。 

もし興味がある方は色々協力し合いましょう。


アート
今日、Amazonでケースのデザインが気に入ったので買って見ました。

0.jpg

ケースに描かれたグリーンの絵がアートな感じで良いです♪



ケースをスライドさせると・・・

20130304163901.jpg

中にはミントキャンディーが入っています^^

実はこれ、アメリカの HINT MINT っていうお菓子なのです。

目で楽しみ、舌でも楽しめるのが良いですよね。








他にも2種類あります。




紅茶
最近まだまだ寒い日が続きますね。

僕は寒い日は温かいミルクティーが飲みたくなります。  

最近はパートリッジの紅茶が好きなのでミルクティーに凄く合うパートリッジの茶葉を買いました♪

因みにパートリッジは本場イギリスの英国王室御用達の紅茶です。

凄く美味しいので毎日飲んでます(笑)
t02200440_0480096012436606645.jpg

缶のデザインも高級感があります。

















ティーバッグタイプもあります。


初めまして
ブログ始めました。 宜しくお願いします♪


